粉タイプよりも粒タイプが飲みやすい

美容系のサプリメントってやっぱりこの歳になってくると何かは飲んだほうがいいのかなって思ってしまいます。
プラセンタのサプリメントは以前にも飲んでいたのですが、粉タイプのものを溶かして飲んでいたのですが、粉はやはり味がある為にまずくて飲めなくなり途中で辞めてしまい、長続きしなかったので、今はエイジングリペアという粒タイプのサプリメントを飲んでいます。
エイジングリペアの成分は弾力のある肌を作るものなので、飲んでいると肌を若々しく保つ栄養素です。
ただ、ちゃんと長く飲まないと効果がないと言われているので、毎日しっかり摂るようにしています。
即効性が欲しい時は一日一包のところを、2包飲むようにしています。

来月の頭にあるイベント用に今、毎日2包のんでいるのですが、飲み始めてから肌が乾燥しなくなって、しっとりしたように思います。
プラセンタは色んなメーカーさんから出ていますが、馬プラセンタで、かつ美容成分がしっかり入っているエイジングリペアを選んでいます。
参考にしたサイト